SHANTI HAIR RESORT | 日記 | シャンプー台から炭酸水がでました

シャンティは滋賀県 大津市 石山にある、南国リゾートをイメージしたヘアサロン・美容室です。

Top >  日記 > シャンプー台から炭酸水がでました

SHANTI HAIR RESORT の日記

シャンプー台から炭酸水がでました

2011.12.19

ようやく でたんです

炭酸って昔親に飲みすぎたらほねとけるで!とかいわれて悪者にされてきたイメージがつよくないですか?


あれは炭酸ではなくて砂糖とか添加物とかほかのものですよね。


炭酸は血行促進とか薬剤除去とかいろいろこうかがあります。


銭湯にもありますよね。



簡単に言うと二酸化炭素を水に溶かしたものです。



スタッフみんなのの使用感では通常の水ではないような薬剤を流したときのなめらかさ


しあがりの違いを実感しています。


もちろんお金などいただきませんよ


これからの美容室のスタンダードだと思っています。














日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽神戸市‐赤帽安田運送  Heal The Garden  Le Lien ~ル リアン~ 西原店  カスターノ・ラフィ  カフェ キプフェル